信州田舎暮らし日記

信州田舎暮らしのほぼ団塊世代のおーりーおばさんの日記です。田舎暮らしだけでなく、様々な話題を
書いていきます。


| - | | - | - | pookmark |
森ガールは蒼井優さんのイメージの女の子
森ガールって今ごろになって知りました。田舎暮らしと年齢のダブルのハンディで新しい情報に疎いこと! 最近になってNHKの朝のニュースで「森ガール」という名前を初めて聞きました。

エッ、森ガール? もしかしてわたしのこと? ガールか・・・・遠い遠い昔だなあ・・・
でもガールには戻れなくても森が好き、森で暮したいという思いは負けないぞ。森が似合う元ガールということでわたしも森ガールの仲間にはいりたい。

森ガールはSNSのミクシィのコミュニティから生まれたそうですが、なんだかとっても新鮮な響きがします。「森にいそうな女の子」なのですね。癒しが求められている今、癒されたい人が多い今にピッタリな生き方なのでしょう。

森ガールというイメージに似合う女優さんといえばやはり蒼井優(あおいゆう)さんでしょう。蒼井優さんのほんわかした優しいイメージはまさに森に住んでいそうな女の子です。蒼井優さんが表紙の森ガールの本が人気です。わたしもほしいな。見ているだけでくつろげそう。

蒼井優さんのようなナチュラル系のファッションはいいなあ。自然素材で優しくてゆるいシルエットはホッとする感じがします。ファッションからライフスタイルまで森ガールはますますブレイクしそうですね。

森ガールはさておき、森に住む、森で暮らすことには以前からあこがれていて、森に住む愉しみを味わいたいというのは夢でした。森にたまに遊びにいくのではなくて、どっぷり森に浸って暮したい、その夢を実現したいと思っています。


男の料理はビタミン愛がいっぱい♪も読んでくださいね

登山家の田部井淳子さんの生き方について書きました


信州・安曇野市の中房温泉に行く途中の森です。紅葉が始まっています。
信州・中房温泉への秋の森

信州・中房温泉への森

信州・中房温泉への森


JUGEMテーマ:森ガール


| 森に住む楽しみ | 19:10 | comments(4) | trackbacks(2) | pookmark |
★ ブログを書いているのは
★ あたらしい記事
★ ★おーりーおばさんのブログと
      サイト
★浅田真央選手
銀メダルありがとう♪
トリプルアクセル
すばらしかった!
真央ちゃんだけが
できる演技です。
日本に元気をありがとう♪


★高橋大輔選手
銅メダルありがとう♪
ずっと高橋大輔選手を応援
してきました。
右ひざの大怪我を克服しての
銅メダルは輝いています。
日本に元気をありがとう♪




★おーりーおばさんの愛読書です










★ 記事をわけました
★ 月ごとの記事
★ おともだちブログ
★ コメントありがとう♪
+ MOBILE
qrcode
+ RECENT TRACKBACK
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ