信州田舎暮らし日記

信州田舎暮らしのほぼ団塊世代のおーりーおばさんの日記です。田舎暮らしだけでなく、様々な話題を
書いていきます。
おーりーおばさん
profilephoto

東京に生まれ、東京で育ちましたが、大好きな信州に
移ってきました。信州・安曇野での暮らしについて、
還暦を過ぎて日々思うことなど書き綴っています。
「おーりー」は子供時代の家族の間のニックネームです。
かわいいあざらしで、絵本「海のおばけオーリー」の
主人公です。

ほかにもいくつかのブログを書いています。

四季の自然を動画で楽しむには
 美しい自然の動画がいっぱい。動画でリフレッシュしてくださいね。

男の料理 今日のいっぴん|一品 逸品は気軽に読める
 短い文章と写真の料理ブログです。
 

男の料理はビタミン愛がいっぱい♪は夫の「けんちゃん」の
  日々の手料理の写真と私の駄文のブログです。
  けっこう評判がいいです(笑)
    
団塊世代のあなたにエール|退職で人生は楽しくなる♪にも
  訪問してくださいね。
  生き方のヒントがつかめるかも。
   

★おーりーおばさんへのメールは下記のアドレスにくださいね。
  non.2402★cronos.ocn.ne.jp
 (★を@に変えてください。スパムメール防止のためです)


★ ブログを書いているのは
★ ★おーりーおばさんのブログと
      サイト
★浅田真央選手
銀メダルありがとう♪
トリプルアクセル
すばらしかった!
真央ちゃんだけが
できる演技です。
日本に元気をありがとう♪


★高橋大輔選手
銅メダルありがとう♪
ずっと高橋大輔選手を応援
してきました。
右ひざの大怪我を克服しての
銅メダルは輝いています。
日本に元気をありがとう♪




★おーりーおばさんの愛読書です










★ 記事をわけました
★ 月ごとの記事
★ おともだちブログ
★ コメントありがとう♪
+ MOBILE
qrcode
+ RECENT TRACKBACK
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ